家づくり応援!ブログ

家づくりに取り組む"子育て世代"を応援します!

ごあいさつ (注意!建築後の方は絶対に見ないで!)

はじめまして!

今年から、住宅建築に関する情報をブログにまとめていきたいと思っています

表題の※注!建設後の方は絶対に見ないで!ですが、

 このほうがインパクトがあると思いまして…

 

記事を読んで「前からこういうブログがあったら良かったのに・・・」

 と後悔してもらえるようなブログにしていきたいと思います!

 

「家づくり応援!」なんて、おこがましい表現ですが

 これまで約25年間、一般住宅に関係する仕事に携わってきました

  (現在は建築業者のコーディネーターをしています)

そこで得た「なまの情報」を一般のみなさまにお届けしたいと考えています

もちろん記事には「わたしの主観」が入るかもしれませんが、できる限り「根拠のある情報」をお伝えいたします

関心のある方は、どうぞごゆっくり閲覧くださいませ!

 

応援団長より